てちがいまちがいかんちがい

昨夜は寝入るのに手間取ってしまい
ぎゅるぎゅると懊悩する.だけども
なんとか眠れてなんとか起床します.
これだけ苦労しておきながらなぜか
こういう時は通常の時刻に起きてる.
眠りかたの正解がちっとも判らない.

同居のひとを送り出してからひとり
もぞもぞと.計画を立ててから次に
進みますが,ちょっと順序が変わる.

ひとまず最初は整骨院へ.なにより
腕をなんとかしていただきたいです.
ここで思った以上に待たされる.で,
始まってしまえば施術はつつがなく
行なわれます.明日はお休みなので
しっかり施術していただきましたよ.

で,予定では次にスタジオへ行って
予約を取るつもりでした.だけども
微妙にその次の予定に間に合わない
可能性が出て来たので,優先順位を
切り替えます.電車に乗って病院へ.

診察開始.気分の乱高下はそんなに
激しくなくなってきたので,今回も
様子見でひとつ.薬を変えてもその
効果は月単位で見ていかないとです.
そういうわけで現在のセットをまた
二週間,ということになりましたよ.
今日は薬の間違いもなくすっきりと
終わることができました.なにより.

ふらっと寄り道をしつつ,その次は
スタジオへ移動.予約完了支払完了.
それでは家へ帰りましょう,なんか
頭痛と咽頭痛がするのですがこれは
風邪とかでしょうか.やだなあ風邪.
炎症を抑える薬を毎日服んでるので
それがむしろネックとなり,緊急の
時には薬が効きづらかったりします.
身体を温めたり冷やしたりしながら
少しでも快適な環境作りに取り組む.

晩ごはんを食べたら,不在者通知を
ちゃんと手続きして荷物の受け取り.
明日はのさっと過ごす予定.はふう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください