虹のにじりの旅

朝起きる.中途半端だけどまあまあ
許容範囲の時間帯.なのでとろとろ
適当に活動開始.昨晩見つけてきた
音源にグラフィックをつけるという
使命を命ぜられたので,その準備を.
素材をもらってどんなふうに使うか
考えたりして.まあなんとかなるか.

同居のひとを送り出したらその後は
作業を進めて昼に少し寝る.夕方に
起き出して作業再開,自分の部屋に
閉じこもっていたらなんとなく寒い.
暖房はつけているんだけれどもなあ.

リビングに行くとストーブ消えてた.
点けなおすとエラーが発生.なんだ.
これはこないだの一件とリンクする
気がする.他のガス機器を確認して
どれもアウトだったので,やっぱり
元栓がおかしいみたい.玄関を出て
メーターボックスで復旧作業.でも
復旧するまでの約三分間が寒いよう.

ガスも使えるようになったところで
晩ごはんのしたく.今日同居のひと
焼肉会らしいのでひとりごはんです.
余りものの野菜と冷蔵庫にある分で
とりあえずざっくりと晩ごはん作成.
レシピなどない一期一会の料理です.
おいしくいただきました,もぐもぐ.

ひとまず朝から作ってた画像は八枚
シリーズで完成させる.しかしまだ
これでOKが出るかどうかわからない.
なのでまだまだ気を緩めるでないよ.

お風呂を用意してとっぷりぬくもる.
明日はお出かけの予定が入っていて
防寒具をしっかりつけることにする.
コート着ていかないと確実に風邪を
ひくだろうしなー.準備万端整えて
明日に照準を合わせておやすみです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください