夢のENDはいつも目覚まし

それは九日前,ブログのタイトルが
前日のものと軽めにかぶる.なので
これはシリーズ化してみよう,とか
いらぬことを思いとりあえず夢なら
十日間続けようとごくパーソナルな
夢十夜が完成しました.それぞれが
歌のタイトルからとられております.

夢の中でさえうまく笑えない
シャングリラ / チャットモンチー
夢の中のわき役でいいから
わき役でいいから / 松任谷由実
夢の中でも虹の七色が
永遠まで / さだまさし
いつか夢の中へ
いつか夢の中へ / 中島みゆき
真っ白な夢の中で
ナカザのロック★ / GOING UNDER GROUND
夢の中で描いていた場所へ
コンピューターシティー / Perfume
幸せな夢の中できれいに泳げたの
かざぐるま / 一青窈
せめて夢の中ででも
働く男 / ユニコーン
夢の中では青い空を自由に歩いていたのだけれど
少年期 / 武田鉄矢
また夢の中で泣いた
夢の中でないた / とんちピクルス
今日はあんまり活動的ではないまま
朝起きてぬさぬさ.トーストなんぞ
食べてうーうーしていると,結局は
なにもなさぬまま日が暮れてしまう.
アラームが鳴ってそれでは英会話へ.
先週休んじゃったから遅れないよう
きびきび動こう.自転車に乗り移動.

ぐっどいーゔにんぐ.それではまた
笑顔で授業を受けましょう.途中で
何を言ってるのかロストする部分も
あったのですが,また慣れていけば
よいのです.間違えたとしてもまた
やりなおせばよいのです.おそらく.

同居のひとは飲み会のため遅くなる.
なおかつ晩ごはん作らなくてもいい
ばんざい,ということでめいっぱい
手抜きごはんと相成ります.少しは
食べる量を減らしたほうがいいのさ.

お風呂に入ってぷはーしてから寝る.
明日は明日でまたいろいろたくらむ
予定ですが,もくろみがはずれると
いうことは大いにあり得るのでした.
おっと服薬も忘れちゃいけませんよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください