不完全な人間だけど

…キスキスキスキス,キスキスキス.
完全なオレだ.何はともあれ無事に
年を越せました.カウントダウンの
ライヴには初参加,生まれて初めて
サイリウムを折りました.ぽきっと.

ライヴ終了後生放送にも参加をして
くたくたになって帰宅.正月なので
深夜早朝でも電車は動いているので
ありました.少ない電車を乗り継ぎ
できるだけ効率よく疲れないように
道筋を選ぶのです.そういうわけで
開けまして,今年もよろしくですよ.

薬を服んで就寝.昼のちょっと前に
起きて,同居のひとの食事の用意を.
ごはん食べたら初売りに出かけると
言い出して,結局買いにいきました
一眼デジタルカメラ.ぼくは端から
そっとなまぬるーく見守るのみです.
レンズに凝り出したら憶えなくては
いけない専門知識がたくさん発生し
大変なことになるのになあ,だとか
思いながら.ぼくはコンデジで充分.

そんなこんなで帰宅,ちょっと昼寝.
今日はあんまり悪い夢は見なかった.
もうそれだけでありがたい話ですよ.
小一時間寝てから再度起床,今度は
晩ごはんの準備.といってもピザの
デリバリーを取っただけなのですが.
もぐもぐ食べつつカメラの本を読む.
小難しいことがたくさん書いてある.
ま,適度に憶えていってくださいね.

後片づけをしてからテレビを見たり
げふんげふんと咳をしたり.どうも
咽が痛いので鎮咳剤を今日も追加だ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください