ぼくもうがまんできない

二人でキネマ観るだけじゃ.さてと
朝起きる,んで,今日も気圧配置に
悩まされることに.昼ぐらいからの
低気圧の張り出しに影響されたため
全体的にぐんにゃりしておりました.

じゃらっと朝の薬を服んでむっくり.
起きたはいいけれどきびきびと動く
ことはできなくて,沈んでおります.
少し本を読んで,とろとろと転寝も.
ここのところ夢は夢として流す程度,
あまり気にしないことにしています.
たとえどんなに辛い夢であろうとも.

同居のひとご帰宅.服を買いたいと
いうので,一緒に出かける.それと
ついでに食事も.まずごはん食べて
腹を満たし,余計な煩悩を抑えた後
服を買いに.同居のひとはなんとか
欲しいものを手に入れたみたいです.
ぼくはどうせ合うサイズがないんだ.
諦めながら生きる気分もそこそこさ.

せっかくなので家電量販店にも寄る.
だけどこれといってピンと来るもの
特になし.財布に優しいお出かけで
済みました.めでたいことなのです.

家に戻って届けられた荷物をまとめ
ちゃんと然るべき場所に配置します.
自分の部屋にある資料をしっかりと
インデックス化したいなと思いつつ
散らかり放題の実情を鑑みしおれる.
寝かせておいた服が出て来たけれど
羽織ってみたらちょっとサイズ的に
やばい感じでした.阪急メンズ館が
オープンしてすぐの時に買ったから,
三年半ほど前か.その頃から比べて
だいぶ育ったようです.腹回りより
肩や腕がぱっつんぱっつんなのです.

いろいろ考えることありつつ,また
考えすぎないようにバランスをとる
ことも大切.適度に忘れるのが大事.
現状をキープすることは充分な前進.
そういうわけで薬服んで就寝します.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください