おかゆをまもってください

押さない・駆けない・夢を諦めない.

起きました.そこそこの時間ですが
なんか不発.病院行こうかなーとか
思ってたんですが,診察券を見ると
今日までお休みだそうで,しょぼん.

気を取り直して,昨日から少しずつ
進めている携帯電話の復元.だけど
最後の最期は自分の記憶が頼りです.
えーっとこれどうなってたっけなー.

同居のひとからの指令が下ったため
スタジオの予約を取る.ネットから
受付が終了していたので電話をして
手配終了.書類書いたりはまた後で.

同居のひと出先から帰宅.こちらは
洗濯物をわさわさして待ってました.
片づけた後出かけて食事.もぐもぐ.
帰宅して書類書きこまごま,あとは
採点の仕分けとかをちょいちょいと.

テレビを見ながらのたくた過ごして
またぽちぽちとデータ修正.明日の
予定をのこのこと立て,その通りに
なればいいなと相変わらずぼんやり.
信念のないよれよれの人生だけども
生きろという呪いをかけられたので
生きていくのです.よれよれでもね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください