カラダヌユルクブシメイニチチジキリヨー

ふにゅう.なんか適当に起きつつも
うだつのあがらない一日.そこから
同居のひとは用事があるのでお昼に
出かけてゆきました.ぼくはそれと
別に用事があるので待機,午後から
マンションの理事会に出席なのです.

んで,ちょっと遅れて出かけまして
末席を汚させていただく.だけども
発言よりはくしゃみのほうが多くて
すごい残念な感じ.ご迷惑をかけて
すいませんすいません.夕方あたり
終わりましたが,本当に洟ばっかり
すすってましたよ.部屋に戻ったら
速攻でティッシュを漁る.ずびずぶ.

ふとんに突っ込んで,本を読むけど
頭に何も入ってこない.ああなんか
もうなんにも楽しくなく思えてくる.
読んでるのはゆかいな内容なのにね.
意識が朦朧とするも眠れるわけでも
ないので,ただひたすらに息苦しい.

同居のひとは春の京都でごちそうを
食べてきたそうな.それはよかった.
ぼくは今何を食べてもおそらく味が
判らないから,なんでもいいのです.
せっかくのおいしいチャンスの時に
被害がそちらに及ばなくてよかった.

ぼくはもうぬっすりとうづくまって
薬を服んで寝ぬるよ.明日は病院に
駆け込んで花粉症の薬をもらうんだ.
科学のアレでソレなナニで解決する
こきたない大人になったのでしたよ.

カラダヌユルクブシメイニチチジキリヨー」への2件のフィードバック

  1. 髭チキン
    花粉症は辛いですね。もうしばらくは花粉の季節でしょうか。
    最近はいろんな薬もあるようなので、上手いことおさまると良いですね。
    返信
    1. shiromal 投稿作成者
      > 髭チキンさん

      かふんしょうー.本当にしんどいっす.だけどちょっと強めの
      おくすりをいただいて,なんとかしのいでます.今のところは
      両鼻腔貫通,すがすがしい深呼吸.あとは可能な限り
      外に出ずになんとか自分をごまかす感じで生きています….
      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください