北の空へ向かい

心配しないで,わたしは大丈夫.風が吹いたら,きっと
翔べるから.などと歌いながら自分の気持ちを鼓舞して
午前中にできるだけの仕事をがっさがっさと片付ける.
自分で言うくらいタダですから,大丈夫なんて言葉は.

もうすぐ午前が終わろうという時刻,これからさくっと
会社を早退して家に帰り,荷物を詰めてそっと旅に出ます.
しばらく湯治してのほほんとするつもりです.とはいえ
月曜日にはちゃんと帰って来て日常生活に戻ります.でも
その日常に耐え切れない程身体が弱っている現状をなんとか
打破したいもんです.できればいいんだけれど.ねえ.

しばらく更新が途絶えますが,死んでませんのでどうぞ
ご心配なさらず.あとからおっかけ更新します.たぶん.
はてさてそういうことで,電車でいってきますですよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください