ひそやかな花の中の花の香り

ぬをー.朝なので起きる.できれば
爽やかに起きたいところなのですが
結構だらだらと.それでも身支度を
なんとか整えて,商売道具を携えて
お出かけします.大学の授業を見学,
あと自分のプレゼンをちょいちょい.

学生さんの実験のお手伝いをすると
いう名目なので,それに役立つよう
香りを出したり引っ込めたり.んで
快や不快を提供.一瞬不快な香りも
ちょっぴり調香すればほらこの通り.
作業効率を上げる,かもしれないと
されている香りを提供しておきます.

研究室でちょっと休憩して,んでは
おじゃましました.おじさんはもう
帰ります.家でごはん作らなきゃだ.

整骨院に行ってゆるっと揉まれたら
買い物をして,台所を片づけながら
鍋がたごと.ガスオーブンが正常に
動かないなと思っていたら,なんか
エラーメッセージが発光してました.
マニュアルをメーカーのサイトから
ダウンロードして確認.ちょっとや
そっとの故障じゃないみたい.もう
業者を呼ぶしかないってさ.くすん.

オーブンは諦めてコンロで調理する.
のんびりとろとろ煮詰めていったら
シチューははんなり完成するのです.

食事を終えて寛いでいたらなにやら
荷物が届きました.おお,これはー.

Bernstein Box

海を越えてボックスが届きましたよ.
円高のおかげか,60枚セットなのに
福澤先生おひとりでおつりがくると
いううれしい状態.ただ,これって
全部聴くと何時間かかるんだろうか.
他にも昨日iPhoneに放り込んどいた
戦前歌謡とか楽しみなものが増えて
いるのに.ホーニホニホニ,嬉しい
悩みではあります.まあ落ち着けや.

お茶を淹れて,はふうと息をついて
落ち着きを取り戻す.お風呂入って
お薬服んで寝ます.明日はちょっと
家での用事があるのでしゃんとする.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください