MPがたりない

宿屋で一泊しても回復しきれなくて
今日は一日疲れ果てておりましたよ.
昨夜は風呂で力つきて寝てたらしく
布団に移動するのが大変だった,と
聞かされました.今日やるつもりで
捏ねていた計画,ぜーんぶお流れだ.

誰かと約束していたとかのそういう
迷惑をかける系列のものではないし
自分がへこむだけですむので,まあ
あまり気にしないことにする.んで
どういうことかというと,起きたら
夕方だったというそれだけの話です.
同居のひとからの電話で,ようやく
起きたというわけです.しょんぼら.

同居のひとと居候君帰宅.そこから
さくりと晩ごはんを作ります.ふむ.
今日はあまり手間をかけずばさばさ
野菜を刻み,粗雑な鍋を作りました.
三人もぐもぐ,テレビ観ながら食事.

食事を終えて今日は意識あるうちに
風呂に入り,風呂から上がり,んで
自分の意志で寝床に入ろうと心から
誓います.ちゃんとしなくちゃねえ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください