ULTRA HIGH-FEEL

複数の友人から激ハイテンションなメールがどっさりこんと.
ステージ終了後だったり締め切りギリギリだったり,理由は
さまざまあれど,メールでもこれだけのテンションをたっぷり
伝えられるひとはいろんな意味で大丈夫だと思います.うん.

ぼくもテンションの上下が激しいほうで,特に薬など服んで
らりらりのるれるれになった時にはかなりひどいようです….
きゃはははははは,てな感じですよたぶんきっと.酒を嗜む
ことはないので,そういうぼくの姿はあまり晒されないで
済んでいるのです….過去に酒を呑まされた時には,なんか
寝る→運べないという迷惑をかけるか,キレて暴れ回って
迷惑をかけるか,どっちかでした.今は服薬中ということで
アルコールはすべてお断りしておりますのであしからずー.
ていうかそもそもドクターストップものです冗談じゃなく.

そしてハイテンションな返事を書いて夜は更けてゆくのです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください