遅刻でげふげふ

いかん,久しぶりに寝過ごしてしまった….目が醒めたら
9時半.しょぼーん.かといってこれ以上遅れるのをただ
待っていてはいかんので,慌てて着替えて仕事に出かける.
でもよく考えると復職してから一ヵ月間,ひきこもりから
脱出して無遅刻無欠勤だったんだな.通院早退はあるけど.
久しぶりに刻印された遅刻マークに,これからの勤務態度を
きちんと改める決心をするのでありました.まじめまじめに.

最近は学校が忙しいのかアルバイトが来ない….ひとりだと
仕事してても時々ほうけてしまうね….頑張っていろいろと
資料集めしたり.なんか印刷できないのはどういうわけかは
わからないけれどわかる人が来たらその時にでも尋ねよう.

昼は相変わらずもさもさとカロリーメイトブロックを食す.
水など飲まずに喉が詰まる勢いで食べる食感が好き….変?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください