わくわくの臨場感

とかいいつつ再度 cvsup してみたら /usr/src/UPDATES に
20041024: FreeBSD 5.3RELEASE とか書いてある.ゎーぃ.
だけど正式リリースはまだのようで.Release Process
眺めてみると.あ,なんだ,夜も更けた今日リリースか.
…今日? うーむ,じゃあいっそクリーンインストールして
まっさらな環境を手に入れて /home とかもきれいにして
newfs でばっちりごりごりに消して,そのためには今の
保持情報を CDR に焼いたりなんかして….考えただけで
わくわくしてきます.もう病気です.好きに言うがよいわ.

少なくともスケジュールを信じる限りでは,地球で最後の
26 Oct 2004 は最高に遅くても日本時間で27日の午前3時に
終わるはず.それまでに来るアナウンスメールに期待だ.
きっとまたインストールでどっかがコケるんだろうなあ.
なんか pkg_add できない ports とかあってそれがまた
依存関係バキバキで頭抱えるんだろうなあ.そんでもって
「5.3STABLE っていっても相変わらず使えねぇー」とか
ニヤニヤ愚痴りながら設定してるんだろうなあぐふふふ.

ちなみにどうかなーと思って拾って来たヤツではうまく
buildworld が通りませんでした,ふふんもういいのさ.
そのうち空いたころに iso イメージ拾いに行ってから
好きなようにパッケージ載せまくってやる.楽しみー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください