STABLE?

なにげに cvsup してさりげに make buildkernel すると
FreeBSD 5.3STABLE になってるよー.やったー.そんな
アナウンスを聞いていなかったから喜びもひとしおです.
RC に入ったとか聞いていたのですが,STABLE になるまで
待機状態だったのですよ.でも時間が少し余っていたので
ちょっくら cvs でもするかー,と思っていたらおやまあ.

しかもカーネルの再構築がなんのエラーもなくさくりと
終了したました.これも何かが進歩した結果でしょうか.
これまで BETA 生活が長かったのですが,ようやっとの
思いで安定期に入れそうです.めでたしめでたしですよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください