そーいうユーモアなら四次元の世界でやってください

あさおきる.まだ眠いけれどなんか
お店を開く.さ,はじめましょうか.

昼前に同居のひと起き出す.そして
居候君が迎えに来ておでかけでした.
いってらっしゃい.ぼくはともあれ
整骨院に行ってきますよ.自転車で.
ひさびさなのでゆっくり伸ばされて
リラックスする.むにゃー.そして
移動して買い物に行きます.水汲み
本読み整理箱の調達.家に帰ったら
洗濯をして,わっさかわっさか干す.

干された物をたたんでいるところへ
同居のひとと居候君が帰宅.今日も
暑うございますね.水を飲んでから
出かけます.ホームセンターをまた
はしごすることに.自分用の椅子を
なんとか見つけました.安かったよ.
同居のひとはリビングで使う一人用
肘掛け座椅子を.これで思う存分に
剣と魔法の世界を堪能できるらしい.

荷物を車に積んで晩ごはん.そして
家に帰ってそれぞれの作業をします.
同居のひとは作曲.居候君は新しく
ミキシングスキルを身につけるべく
機械と奮闘.ぼくは部屋かたづけと
椅子の設置など.雑用とも言います.
読み物をこなしてアイディア出しと
メモ取り.いちおうまとまりました.

調べもの.座椅子は東アジアだけの
ものだと初めて知りました.んだね,
IKEAの広告の写真はみんな靴はいて
写ってるね確かに.英単語もなんか
a legless chair ってこなれてない
表現しかないみたいだし.うーんと.

明日はお出かけの予定.用意せねば.
整えて寝ないと体力がなくなりそう.
ポーションオブエナジードレインで
体力回復しそうなくらいであります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください