うすうす

薄型ストレートでQVGA,EZナビウォークも〜「talby」

ジョン・カーペンターの映画「ダーク・スター」の
登場人物の名を冠した薄型ストレート端末「talby」が
商品化.QVGA液晶を装備,EZナビウォークに対応など
機能に妥協はない.
おー,かっこえーなー.ひょっとしたらこういうのを
シンプルと言うのかもしれんなー.聞いてるかTUKA.
premini と INFOBAR talby でストレート機種への
回帰熱が高まっている中,TT41でへこへこ喜んでちゃ
いけないってことなんでしょうな.液晶無しとかは
論外ということで.実際に使用レポートを聞かないと
talby の使い勝手も判らないけれど,アンテナレスの
形状にしたのは大正解だと思います.プロトタイプが
よくできていたのに改悪された INFOBAR に比べても
よく頑張った.ということで,これのカメラ無し版で
EZナビウォークはアリのTUKA版出してくりゃれー.

あとついでながらW21CAもよいですな.Opera乗っかって
こんな感じなら.これが Gshock で出ないかねー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください