それでも好きって好きって言わずにいられない

てれん.なんとか起き出して出向く.
持って出て行くつもりだった書籍を
探しきれなかったのが残念でしたが
遅れるよりは先に向かう.本はまた
次の機会でいいや,とか思いました.

音楽を聴きながら電車に乗せられて
待ち合わせ場所にたどり着く.はい.
迎えにきてもらって友人のお宅拝見.
音楽ファイルをハードディスクへと
たっぷり詰め込んで,お好きなのを
好きなだけお取りくださいと渡して
楽しんでいただきました.なかなか
耳の肥えたひとですが,それなりに
喜んでいただけてよかった.あとは
コンピュータを使ってきゃらきゃら
遊んでおりました.クロンダイクを
知らない,という衝撃の告白をされ
ルールをいちから説明してみました.
あとはゆっくり楽しむがよいですよ.
時間の無駄遣いにしかなりませんが.

あれこれ情報交換をして,夜遅くに
ならないうちに散開.それじゃまた.
友人はこれから修行の旅に出るとの
ことですが,生きてりゃいつかまた
会えるでしょう.その時を楽しみに.

早めに帰って食事をして.もう既に
同居のひとは晩ごはんを食べてます.
ぼくもそれにならいもしゃもしゃと.
腹を落ち着けてから郵便を受け取り
返事が必要なものには適切な処置を.

居候君が帰ってきたあたりでだいぶ
夜が更けてきたので,お薬を服んで
暖かくして寝る.今日はとても寒く
咳が出てきたので気をつけないとだ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください