こんな気持ちうまく言えたことがない

授業をさぼって,陽のあたる場所に
いたんだよー.昼ぐらいまで寝てて,
そこからちょっと活動開始.郵便を
受け取ったり,メールアカウントを
なんかむやみやたらと作ってみたり.
自分でも何をやってるのか行方不明.

同居のひとがおでかけ,散髪をして
晩ごはんの献立を組み,材料とかも
買ってきてくれる.ほい,それじゃ
作ります.米を研いで野菜を切って
ひき肉を炒めてスパイスを効かせて.
とはいってもオールスパイスとかの
柔らかめのものしか使えないのです.
刺激物に弱いから.ぐつぐつ煮立て
あっさり出来上がりました.ごはん.

皿洗いを居候君に任せて,てろてろ
クロンダイクに暇を食わせる.はふ.
明日やらなくちゃいけないこととか
そらそら思い浮かべつつ,薬の用意.

行こうかなと思ってたコンサートに
日程の都合で行けないことが発覚し
にょろーんとした気分に.それでも
事前に決められたルールに基づいて
ちゃんと動きます.寝ましょうかね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください