あなたがいないとつまらない

叶わない夢なんて見たくないわ.で,
今日は朝遅めに起きてむくらむくら.
やらなくちゃいけないことをやって
やりたいこともやっちゃいましょう.
そう決めたよい日和でございました.

のこのこ歩いて,昨日行けなかった
かかりつけの内科へ.だいぶ血圧が
下がったのですが,120-60って少し
落ち過ぎなのでは.まあいいけれど.
処方箋をもらって整骨院に移動して,
もりもり揉まれました.気持ちいい.

さて.駅ビルの薬局で薬をもらって
移動する.電車に乗ってお出かけさ.
ちょっと歩いて映画館へ行きました.



最初は今日の主目的.30周年ですか,
ぼくも歳を取るわけだ.これからも
たぶんずっと好きでいつづけますよ.

今年はオリジナルエピソード.まあ
そこが伏線だろうなというところが
回収されていく流れ.それはそれで
ちゃんと物語が楽しめたのでOKです.

せっかくなのでもうひとつ見ていく
ことにします.チケットを買ったら
中休みで近所でごはんをいただいて
時間までに戻ります.間に合ったー.



こちらはカップルだとか女性とかが
いっぱいで,微妙に居心地悪いです.
原作を知ってるとより楽しめますが
素でも面白くできていたと思います.
本人たちが出ていたらしいのですが
どこなのか判りませんでした.また
そのうち調べれば判るんでしょうね.

家に帰ってのそのそしてたらじきに
同居のひとと居候君帰宅.なにやら
流れでブルーレイを見ることになる.



何を今さらとお思いでしょうがまだ
見てませんでした.で,実はあまり
曲を知らないので,流れる音を拾い
iPhoneで曲名を確かめながらの鑑賞.
完成されなかったものを寄せ集めて
それでも魅入ってしまうのだなんて,
本物の完成形を見てしまったらどう
リアクションしたらいいのかきっと
困るくらいだったんだろうな.あと
普段はゆるく生きていても,時々は
なにかを必死に頑張る姿を見るのは
よいことなのだろうなと感じました.

明日は予定もないので適当に過ごす.
楽器屋さんから修理完了の知らせが
来たので,取りにいく算段つけねば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください