君がいないと生きられない

熱い抱擁なしじゃ意味がない,ねえ
ふたりでひとつでしょ陰と陽.んで,
今日もずんだかずんだか寝てまして.
休息を取りまくったので,だいぶと
良くなったような気がします.でも
まだ咳が出たり声が出なかったりと
通常営業には入れていないのですが.

で,昼過ぎまで寝てました.今日は
お日柄も良く花見日和かと存じます.
だけど出られない,けほけほけふん.
かすれ声で泣きながら体調を呪って
空を見上げます.洗濯物を取り入れ
はふうやれやれ.同居のひとはその
入れ替わりで昼寝.どうもゲームを
やりすぎて疲れたみたい.無双って
そんなに面白いのか.そもそもぼく
原作を知らないからなあ.外様気分.

こないだちょっと手を付けてその後
ほっちゃらかしていた wordpress の
詳細設定.とはいっても,MySQL の
コマンドをいくつか叩くだけでした.
PostgreSQLとえらい違いなんですね.
MovableTypeもwordpressもMySQLへと
すり寄っていくのはなんでなんだと
思ってましたが,内実を少し知って
なおさらわからなくなってきました.
PostgreSQLのほうが簡単な気がする.

データベースを作っては壊してまた
作っては壊しでなんとか形にします.
だけど途中でサーバに多大な負荷を
かけてしまい,落ちた模様.いかん.
サーバ管理者に携帯で連絡を入れて
復旧していただく.いつもごめんね.

なんとか形になった様子.よかった.
そろそろ同居のひとがお腹空いたと
起きてきたので,晩ごはんの用意を.
味付けにやや失敗しつつも,それを
楽しみに変える努力もしてゆきます.

さて,それでは明日のためしっかり
身体を温めましょう.ゆっくりとね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください