言葉にできない

いのち尽きてゆくように.それでは
今日も寝こけますよ.ずるりずるり
布団にまとわりつき,普通の倍量は
咳止めを服んだような気がしますが,
よいこのみんな,薬は医師の処方に
従って正しく服みましょうね.でも
ぼくはわるいこなのでいろいろ無視.

惰眠を吸収した後,なんとか起きる.
同居のひとから電話があるも,声が
ほとんど出ない.きゅう.なにやら
衝動買いで素敵なものを買ってきた
様子です.ゑゑゑ.そういうわけで
不意にBlu-ray Discレコーダが家に
やってきました.それもVARDIAです.
テレビのREGZAとの相性もばっちり.
その他の不具合なんぞ知らぬ存ぜぬ.
なんかよく判りませんが安かったと
いうことで,本人満足して配線とか
してるので,お薬をピルケースへと
詰めながら観察.あと,ポイントで
Snow Leopardも買ってきたそうです.
インストールしながらほったらかし
足りないケーブルを買いに出かける
用意とか.そこへチャイムが鳴って
マンションの理事会出てくださいと.
あ,忘れそうだった.出席しますよ.

せめてもと思い,咳止めだけは服み
出かけます.とはいえ声が出ないし
耳も聞こえにくいし,そんなわけで
ほとんど聞くだけのうなずくだけで
やりすごしました.だけどけっこう
ストレスです.無事に終わったので
買い物と食事.あたたかいうどんを
腹に入れて,自分を落ち着かせます.

家に帰って雪豹をなでなでしてから
お休みします.明日は耳が聞こえて
声が出せるようになるといいなーと
うっすら希望.さ,寝ましょうかね.

言葉にできない” に1件のフィードバックがあります

  1. fukaran
    ミクシーをサーフしていたら貴方を見つけました、
    ず~~~ッと前 貴方のホームページを覗かせてもらって メッセージしたことがありました、
    5年位前かな? その頃も調子が悪いって書いてあったけど、今も薬をすごくいっぱい飲んでるのでしょうか? 耳が聞こえにくいとか声が出ないとか・・・! 僕はそういうことが全くない(薬は全く飲みません!勃起約だけかな?)ので理解に苦しみますが 大変ですね!!

    貴方の日記をもっと読みたいですが 何しろ時間が有りません、
    マイミクなら時々仕事の手を休めて覗きたいです、

    本当に久しぶりに貴方を見つけました。
    何か役に立ちたい気分なんですよ! 
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください