季節の花は咲く季節を忘れない

…冬が過ぎて梅が咲いて辛夷咲いて
春が来たららら桜桜咲くラプソディ.

そんなうららかな天気には恵まれず
どんよりと雨が降っていて低気圧に
悩まされる.外に出ようという気も
起きないままぐずぐずと過ごします.

洗濯をしたものの干す元気がなくて,
食事を整えたものの食べる元気とか
なくって.停滞したままこふこふと
咳こんでいました.今日はどうにも
動かないまま,本当にたくさん寝て
それでもしんどいという一日でした.

夜になって雨がやんでから反省して
洗濯機に保管されていた洗濯物など
干し始めます.何かしないとですよ.

あとはちょっとやCD本を片づけたり
ちょっとでも見通しをよくさせます.
意外と鬱に効くとのことなのでその
効能も狙いつつ,お薬服んで寝ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください