ぼくらはみんな意味がない

チケケのヌカカの,シビビでヘケケ.
最近自分がどーしよーもない偽善を
働いている気がしてしょうがなくて
なんだか思い悩んでいたりしますが
そんなことと関わりなく朝は来ます.

今日も休養日なので昼過ぎまで寝て
過ごしました.妙な夢を見ましたが
さほど悪夢というわけでもなくって
なんとか大丈夫.夢の中でずうっと
料理をしていたので,今日は台所に
あんまり立ちたくないかな.そんな
わがままを聞いてくれてありがとう.

晩ごはん.うどんでも食べにいこか.
そういうわけで控えめにざるうどん.
ちょっと風邪気味ですが,あんまり
あたたかい食べ物は好きじゃなくて.
冷えたうどんで気分をしゃっきりと
させまして,他の手段で温まろうね.

ディウスカウントストアでお買い物.
明日の昼ごはんとか調達いたします.
日用品は足りてるからまあいいかな.

家に帰って風呂の用意.あとそれと
二週間に一度の作業,薬を詰め込む.
自分の症状にうんざりながらですが,
いつかは立派なDNA.地味に暮らすよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください