ハートが帰らない

霧が晴れたらふたりでジュースでも.
休みなのでどっかり寝てしまったが
あんまり疲れが取れず.なんだかな.
うろんな気持ちでどうしたんだろと
悩んでいたら,病院に行くのを忘れ
予約をすっ飛ばしていた事に気づく.
それはいけない,いけないいけない.
時間を繰り延べてなんとかしないと.

身体は夕方まで横になってましたが
心はそんな感じでうざうざしてます.
洗濯をはじめたのに,時間が足りず
結局遅くなってしまい,干す途中で
居候君に後を頼む事に.すまないね.

階段を降りて会議室へ急ぐ.今日は
マンションの理事会.同居のひとは
別の式典に出席のため出られません.
こまごました判断を求められつつも
言うこと言って言わないほうがいい
ことは黙する.近所付き合いとかも
ありますからねえ.なんでも理屈や
感情だけでは話が進まないからねえ.

終了.部屋に戻り今日一日の反省を.
持ってるカードリーダーがなぜだか
動かないので,ネットから確定申告
計画が頓挫.どうしたらいいのかね.

明日はバンドの練習なので動きます.
もうちょっと生産的に生きないとな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください