でも でも 笑ってごらん

みんなみんなまる顔さ.目が醒めず
泥のように丸太のように.どっぷり
寝てました.今日は本当に何ひとつ
できなくて,なにやらチャイムとか
鳴ってましたがガン無視余裕でした.

昨夜はというかなんというか,夜が
明けるまで起きていたらしい.はて.
憶えてないけどそう指摘されたので
そうなのでしょう.電話で起こされ
気がつけば夜.とっぷりと夜でした.

材料はもう冷蔵庫にあるから,すぐ
晩ごはんの用意をしなさいとの指示.
わかりましたー.結局今日はどこも
出かけずに終わった.はう.お米が
炊けたらお食事です.同居のひとも
居候君も帰って来て,いただきます.

食事を終えて,明日の予定を決める.
夜から友人と歌いに行くことになり
久々なのでイメトレとか.体力には
少し不安が残るものの,休みながら
温存していけば大丈夫だと思います.
明日の出来如何で今後の歌う体力を
測るので,いけそうだったら他にも
誘ってください、歌.ではおやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください