永遠じゃないから美しい

昼ぐらいにのろのろと起きる.ほむ.
なんとか支度をしてお出かけします.
昼ごはんを取る暇はなかったけれど
間に合うように出られたのでOKです.

同居のひとと徒歩で駅へ.それから
別れてひとりで電車に乗りましたよ.
車中ではずっと音楽を聴いてました.
でも耳に馴染ませる必要はあるけど
電車の中で文字を連ねるのは無理ー.

アップルストアをちょっとひやかし,
次はライヴハウスへ.待ち合わせた
友人と合流し,チケットを買ったら
階段に沿って並びます.屋内なので
寒くないのが幸い.のんびりと待機.

時間が来てちょっとずつ入場.今回
スタンディングではなく椅子が用意
されていたので安心.腰が悪いので
数時間飛び跳ねるのはつらいのです.

音楽会開始.センチメンタルデブの
独演会だったり,ソロでほろりっと
歌詞が飛んでしまったり,それでも
最後は素敵に盛り上がれてよかった.
タオルの代わりに帽子を振り回して
たくさん遊んできました.また次も
ライヴやるらしいので期待しますよ.

友人から打ち上げに誘われましたが
遅くなったらしんどそうなので辞退.
途中で適当に食事を取って帰ります.

さて明日はゆっくり原稿のリライト.
そろそろ完成させないといけないね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください