Italian plumber

朝方起こされる.ぬ.ここはどこ.
リビングと廊下の境目のあたりに
寝ていた.なんだこれ.そのまま
ふとんに押し込まれて昼まで寝る.

ちゃんと目を醒ますまでには結構
時間がかかる.メガネを探します.
どこだどこだ.いつも置いてある
ところにはなくて,どうも昨夜の
どさくさでどっかに行ってる模様.

そんなんで時間を取ってしまって
車に荷物を積む時間がなくなって
しまいました.せっつかれまして,
わたわた車に乗り込みます.んで
スタジオに.そして練習を始める.

あれ.楽譜がない.しまった家に
忘れてきた.同居のひとがすぐに
取りに帰ってくれましたが,実は
ぼくの楽譜と同居のひとの楽譜は
別のところにあったので,結局は
再度出直して家捜しに戻りました.

ごめんなさい時間を取らせました.
それではお願いします.ざくざく
弾きますよ.さすがに先日の長い
練習が効果的だったらしく,随分
ミスが減りました.和音のブレを
修正すればなんとかなりそうです.
全体のリズムとトーンを調整して
今後もうまく行けばよいなあ,と.
もうすぐ本番なので気を抜かない.

家に帰り,荷物をわしわしと運ぶ.
昼に働いてない分取り返さないと.
運び終えてひと息ついて,その後
みんなでゲームに興じる.三人の
操作するキャラクターが飛び交い
当たり判定がごちゃごちゃになる.
押されて落ちたり踏まれてしまい
殺されたりとさんざんであります.
ぼくが一番下手ですよ….げしょ.

不本意な場所から不本意な形状で
メガネ発見.ありえない方向へと
曲がっており,明日はメガネ屋へ
行くことが自動的に決定.ふにゃ.
今はスペアのメガネを使ってます.
丸眼鏡であることには変わりなく.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください