氷の張らない海やいつでも笑顔の太陽

がんちゃんワクワク.今日はわりと
スムーズに起きることができました.
昨日漬け込んでおいた洗濯物を確認,
シミが取れていることを確認.うむ,
やはり染み抜き専用洗剤はいい仕事
してくれます.濯いで脱水して干す.

で,もそもそしているうちに病院に
行く時間になる.が,急に眠くなる.
だからといって寝るわけにもいかず
自転車と舟を漕ぐ.ダメ。ゼッタイ。

ほとんど自動歩行で病院に到着する.
待合ロビーでも受付から診察までの
記憶がほとんどない.それでも診察.
あんまりよくはないけれどそれでも
よからしめむと欲してはいます.が,
躁かもしれずと思うと動けなくなる.
動けないよりはひとまず動いてみる.
ダメならまたやりなおせばいいから.

まっすぐ家に帰る.湿度が高いので
汗だく.シャワーを浴びて汗落とし,
それから整骨院.ほぼ寝てた.でも
ベッドの上でつつがなく施術は終了.

時間潰しにスーパーで買い物したら
予約をいれておいた散髪に.だけど
まだ前の客がパーマ終わってないよ.
ひとりの散髪屋さんがふたりの頭を
同時進行でなんとかしていくさまは
大変そうだが充実もしていそうです.

暑いのでかりっと短くしてもらった.
これでまたシャンプーの量を減らし
節約ができる.髭も整えてもらって
ごきげんであります.同居のひとと
合流し,駅ビルで食事.金に関する
びっくりした話などをしてもらって,
あー自分も気をつけなくちゃ,あと
稼がなくちゃ…,と玉虫色の将来を
愁えるのであります.もうすぐ,秋.

家に帰り,果物でビタミン補給する.
さすがに眠気は失せてますが,でも
早めに寝ておくにこしたことはない.
明日はひとりでのんびりいたします.

氷の張らない海やいつでも笑顔の太陽」への2件のフィードバック

  1. おじき
    イカす仲間と騒ぐぜ Day & Night
    ゆかいな毎日さ〜

    なつかしいですねw
    返信
  2. shiromal
    > おじきさん

    おー,食いついてくれるひとがいた.
    そうなんですよ,なんだか思い出してしまって
    頭の中を駆け巡っていたのです,これ書いた時.

    いつでも笑顔,ってのがいいですよね.
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください