すぐ死ぬよく死ぬすごく死ぬ

昨夜はさらに家人がゲームなんぞを
始めてしまい,それにひきずられて
ついつい夜更かししてしまう.まだ
心弱い証拠かもしれない.精進精進.

昼ちょっと前に起きてだらだらんと.
家人がちょっとずつ起きて,各自で
昼食を作るさまを見ながら,最後に
台所に立って洗い物と自分の昼食を.
ま,ラーメン一袋だけなんですけど.

本をだらだら読んでいたら,またも
ゲームの波に巻き込まれる.やはり
スペランカーの魅力的には抗えない.
ひよわでもいい,たくましく1upして
くれれば.このゲームソフト自体を
買ったのはぼくですが,今はもはや
同居のひとの独壇場.すっかり先を
追い越されてしまい切り込み隊長の
座を譲っております.プレッシャー
かからない程度に,のんきに遊ぼう.

同居のひとが華麗なプレイをした後
コントローラーを渡される.だけど
眠くて集中できず10面も進めぬまま
ゲームオーバー.これはなんぞやら
補充が必要です.充電のために睡眠.

ごはんだよーと起こされ,重い体を
どっこいしょのよっこらしょ.さて
いただきます.もちろん量は控えめ.
入院前に100kg台前半あたりまでは
減らしておきたい.で,入院すると
もっと痩せると聞いているのですよ.
これはひょっとして久々の三桁切り?

…そんなささやかな夢を見ながらの
今週一週間の動きです.明日からは
また予定が一杯.さて,無理をせず
なんとか予定をこなすため薬を服み
適当に寝るよ.皿洗いと風呂の用意,
これだけでもハードルクリア.実に
低いハードルですが,徐々に上げて
いければ幸いかと.ゆっくりですよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください