Daisy, Daisy, Give me your answer do

修論ブートキャンプ最終日.されど
日本語のチェックは基本最後なので
書きあがるのを待つ.のそりと起き
兵どもが夢のあと状態のリビングを
突っきる.台所でかちゃかちゃっと
朝食を摂り薬を服む.論文執筆者は
朝7時ぐらいまでかけてがりがりと
書いていたらしい.でもその内容に
齟齬があったら許しません.あとは
修正があがるのを待つ.そんな訳で
昼過ぎからはまた昼寝.眠りましょ.

日が暮れてから本格的に起き出して
雑用をこじこじと.食事の支度とか
その合間にできてきた文章添削とか.
ひとまずざっくり晩ごはんを食べて,
元気を出してもらったらまた仕事を.

ぞくぞくと書きあがる論文.それを
赤入れしてばっさり切る.あんまり
詳細を書いたら裏事情がバレるので,
それはかわいそうだから書きません.
ディスプレイメインではなくて紙の
媒体だったことがずいぶん幸いして
目の疲れは最低限に抑えられたかと.
花粉症の季節も近いし,甜茶飲んで
免疫力つけましょう.論文執筆者は
甜茶を飲んだことがなかったらしく
珍しがってくれました.うん,まあ,
茶道楽も喜んでくれるひとがいると
うれしくなります.さ,あと少しだ.

他のみんなの予定は朝までコースと
いうことです.さすがに最後までは
付き合えません.というか,ぼくは
夜の薬を服んだ途端に石ころよりも
役に立たなくなりますから.へにょ.
昨夜はぎりぎりまで働いたところが
その後は風呂で寝たりと,いろいろ
大変だったらしいです.らしいって
伝聞形なのは記憶がないからですよ.
遠のく意識の中でかすかに残ってる
記憶をかき集めて,なくしたものの
代わりにならないかなあと模索中….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください