今日は宇宙のお祭り日

みんなで泣いたり笑ったり.今日は
なんだかそれなりに朝早く起きたよ.
同居のひとが舞台を踏むので,一応
成功するようにお祈り.まあたぶん
うまくいくんですけどね.それから
昼くらいまでごろごろ.途中荷物が
届いたのでそれを分解などしながら
コンピュータをざくっといじります.

適度なところでお出かけ.ほのほの
駅まで歩く.暖かい晴れの日なので
半袖で充分だ.というのはぼくだけ?

街まで出て食事を摂り,イベントの
会場へ.なんかわらわらひとがいる.
音楽の野外ライヴを堪能したりとか
似顔絵を書いてもらったり子どもが
風船を手放しちゃったて泣いてたり.

途中で友人を見つけてしゃべりこむ.
正確には荷物番ともいう.あれこれ
そこの集団のメンバーが戻って来た
ところで場を離れ単独行動.ふっと
占いをしてもらいました.ひとまず
健康運.これまでが悪すぎたのだと
諭される.これからは巡り合わせが
よくなり,ひととの新しいリンクが
発生するかもとのこと.ど真ん中に
剣の10が出た時はびっくりしたけど
良く考えたら逆位置なんだな.あと
聖杯の2とか聖杯の3とか愚者とかが
見えました.あとで調べてみよっと.

その後はオーラソーマを初体験です.
きれいだと感じた色のボトルを4本
持ってきてくださいと言われたので
あれ,と,これ,と.占者が最初に
言った言葉は,あなたはとーっても
純粋だけど力がない,だそうですよ.
ただ,内に秘めたものは大きいので
それを動かすきっかけをつかむよう
指導されました.ふむふむなるほど.
その後会場を離れ,晩ごはんを食べ
うろうろする.CDを買って帰ります.

家に帰ると同居のひと既にぐっすり.
おやすみの挨拶だけしてあとはまた
友人と電話でおしゃべりなどします.
さて,明日は練習日.気合いを入れ
アコーディオンを弾きたいとこです.
でも左手の小指の痛みが引かなくて
ちょっと眉をひそめる夜であります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください