再び逢うまでの遠い約束

ちょっぴり重いものを感じながらも
なんとか起床.二度寝が恐ろしくて
起きた勢いで会社に出かけることに.
今日友人は帰る予定,鍵はポストに
入れておいてください.それじゃね.

慣性の法則で会社に突入.されども
小雨模様につき気は晴れず.しかし
いい大人が天気が悪いからお仕事が
できないってのも悲しい話ですよう.
むしろ笑い話,いや,笑われ話です.

汚名を雪ぐためにも午後からは集中.
しかしお問い合わせはトリッキーな
ものが数件続いており,あれこれと
大変な目に遭うのでした.この手の
やっかいさんな問題はむしろ早めに
片付けておきたかった.ひとまずは
なんとか形をつけて今日のところは
チョン,でございます.やれやれだ.

家に帰るちょっと前に同居のひとが
電話をよこす.今日はとても疲れて
いるので外食しましょうとのことで,
それじゃあと家で待機.整骨院から
帰って来た同居のひとと居候君とで
安めの回転寿司へ.はくはく食べて
おなかいっぱい.そのままちょっと
おしゃべりで長居する.帰る途中に
古本屋に寄り買い物少々.だけども
買い食いしてるわけではありません.
それはむしろ同居のひと.ていうか
シェイク飲むほどおなかすいてない.

家に帰って洗濯していると友人から
昨日の件の続きを催促される.ああ,
ごめんHTML組み間違えてた.これを
こりっと書き換える.HTMLを修正し
その後フォルダ名を間違ってたので
これもそっと修正.正直,動作確認
してなかった.ということで今回は
無事に完成品をお届けいたしました.

さて,薬も服んだし,寝ます寝ます.

再び逢うまでの遠い約束」への4件のフィードバック

  1. shiromal
    本当に気楽です.ただし,ぼくは子ども舌なので
    サビ抜きです.おかげでお子さま皿ががんがんと
    積み上がっていきます.回転寿司のサビ抜き皿は
    なぜあんなに子ども向けデザインなのか.むむう.
    返信
  2. 極東
    僕も…河童・卵焼き・煮あなご・うなぎ・稲荷・押し寿司
    だからすべてお子さま皿になります。それを山葵別に貰い
    こってりつけてから食しております。積み上がるとハズイ。
    返信
  3. shiromal
    それでも山葵をつけるのですね….
    しかし最近の回転寿司は煮穴子や
    うなぎにまで山葵が入ってるのですが
    あれはどこから間違った文化なんでしょう.
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください