生まれたままの朝

えっと.なぜぼくは全裸で風呂場で
寝ていますか.浴槽にも入らぬまま
床でのそっと寝ておりました.不快.
とりあえずまだ温かい湯に浸かって
身体をわしわし洗い,外へと出たら
午前5時.すごい中途半端な時間だ.
もういいや,いったん二度寝しよう.

バナナをもさもさ食べつつなんとか
目を醒まして朝を迎える.その後は
そそくさと生ゴミを捨て,自転車で
出勤です.こないだレンガの壁へと
右腕をこすりつけてしまい,ちょい
目立つ傷ができてしまっているので
これやだなーと思いながら通勤通勤.

仕事もなんとなくざわつき模様です.
こちらはまだ気楽なものなのですが
本社のひとたちは大変みたい.でも
プロジェクトがある以上それを前に
進めないといけないのが会社という
ものなのでしょう.いずれの時にか
また本社に出張だな.どうなるやら.

ぼくも関与しているサーバがどうも
アレなことになったらしく,今日も
友人は頭を痛めつつ復旧作業ですよ.
ごめん,それを後目にそっと帰宅を
いたします.とはいえ,ちょっぴり
買い物をするのですがね.ごとごと
電車に乗って,必要なものをふたつ
購入.うろうろしているとばったり
知人に出くわす.あーびっくり.で,
彼は日記が滞っていますがどうして?
問い詰めるとやっぱり忙しいんだと
いうことでした.まあ毎日欠かさず
ブログを更新してる暇な人間なんて
ぼくぐらいで充分です.溜息はふー.

家に帰りサウンドカードの取り付け.
どうにもskypeでは声を小さくしか
拾ってくれないので困っております.
あとWebカメラ,これはもう無理かも
しれません.ぼくHackerじゃないし.

さて,今日こそは,ちゃんと布団で
寝なくちゃです.早く薬を服むのも
限度があるということですね.まず
正しい時刻を守ること.重要ですな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください