ぐるぐる危い土曜日

むにゃ.なんとか起き同居のひとと
同じ車に乗り込む.いつもの場所で
降ろしてもらい,そのままさよなら.
今日は午前中から英会話なのですよ.
10時から始まるのに早めに到着して
職場で休憩しておこうという算段で
ございます.使える環境は使います.

さて,友人と合流して英会話の開始.
正直頭の回転がまだのろのろなので
へろへろんとしかしゃべれませんが
なんとか英語で会話.今日は普段と
違う形式で,トーク中心にやります.
過去に警察に関わったことはあるか
どうかというトピックが立ったので
昔のことを思い出しながら,英語で
取りまとめる.あれは本当に不幸な
出来事でありました.忘れてしまお.

11時に終了しておつかれさまでした,
ぼくはこれから次の予定をこなすよ.

そのまま駅に向かい病院へ道のりを
進めます.診察予約は14時だけども
ちょっとくらい早く行ってもいいか.
のすのすと歩いて,途中の駅で少し
買い物で寄り道をして.病院到着は
13時ちょっと前くらい.待ってたら
なんか即座に声がかかる.おやおや.

診察開始.最近なんか変なんですと
申告する.金遣い荒いし奇妙なこと
やらかすし,ひょっとしたら躁転を
してる可能性があります.そしたら
先生もふむふむと話を聞いてくれて
安定剤をちょっと減らし,また別に
気を落ち着かせる薬を追加しました.
薬を受け取ってもそもそと帰ります.
電車の中でも眠くてしょうがないや.
立ってるのもだるいので急行でなく
普通電車でのんびり座って帰宅です.

家に帰って今週末はお留守番なので
好き放題やりたい放題.洗濯したり
お茶を沸かしたり,それを冷やして
ボトリングしたり.冷蔵庫みちみち.
あとはパソコンと戦って過ごします.

今日買ってきたLANカードなのですが
実際マシンに差してみたら中は同じ
Realtek だった….蟹め.がっかり.
なんかrlとかいうドライバもあると
いうことですが,これは疲れるので
明日回しにしとこう.これが動けば
いろいろあった問題も解決するのに.

薬を服んでると同居のひとより電話.
目的地には無事着いたらしい.あと
しゃべり疲れてへとへと,だそうな.
ゆっくり休んでください.おやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください