1秒でばれる嘘

会社が終わってから行きつけの整骨院へ.

「どーですか最近」
「いや,静かにしてますよー」
「フライパンとか持ってませんか」
「持ってません」
「ハイ正直に」
「…持ちました」

まあ向こうもプロなのでいくらなんでもバレないとは
思わなかったが,一秒くらいウソつかせてください.

以前交通事故でむち打ちになった時にも事後の経過がそれなりに
よかったので放置して結果的にとんでもないことになり
この整骨院に御世話になることになったのに,さらに
先日の手首の捻挫で新しい療法を試すことになる.

前回巻いていたキネシオテープが合わなかったらしく
手首がかぶれてしまい,しょうがないので今回は
サポーターをつけましょう,とのこと.しかしこの整骨院純正の
なんかちょっとよさげなサポーターは1000円ちょっと.
財布の中に1000円ちょっとしかない28歳ってどうだろう.

治療費を払って今日はここまで.
「もっとマメに来てください」と言われてしまったので
明日行かねばならんようです.ちゃんと銀行で
先立つものを懐にあたためておかないといけないなあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください