抑えぎみのテンション

ぎゅうっといろいろ詰め込まれた日を
乗り越えて,安息日がやってきました.
適当に起きる.まだ午前中か.眠いな.
同居のひとは出かけるらしい.どうも
液晶テレビにつなぐイエローケーブル,
どっかにやっちゃったそうな.すぐに
テレビとネットとをリンクさせたくて
居ても立ってもいられず買いにいくと
いうことでした.いってらっしゃーい.

さて.行って戻って来て接続作業開始.
この日のためにハブを用意し,Wii と
PS3 と液晶テレビのそれぞれに分岐を
させております.リビングにこんなに
ネットワーク接続環境が必要だなんて
思いもしませんでしたよ.未来の世界.

いちおうテレビにもブラウザのような
ものがついております.未来だ未来だ.
だけどFlash対応してない.…しょぼ.
USBキーボードを繋いであれこれ作業を
してみました.外付けHDDに録画予約で
ちゃんと動作するかとか.でも途中で
眠くなったのでちょっと引いて布団へ.
寝てる間にいろいろ録れるといいなあ.

さて目が醒めるとピザが届いたところ.
もう夕方ですかそうですか.お茶など
沸かしたりしてそれなりに家事に貢献.
食べ終えた後のピザボックスを畳んで
ゴミ箱に放りこむ.このゴミ箱自体も
先日買ったばかり.なんだかこのごろ
家の中のものが革新的に新しくなって
ちょっとびっくり.だけど楽しいよね.

新しいテレビの大きさに感動しながら
団欒のひとときを過ごします.だけど
明日からまた忙しくなるからね.もう
しくじらないように薬も服んで早めに
落ち着くようにします.放っておくと
テンション暴走しがちなので控えめに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください