ひとやまこえて

朝.同居のひとを送り出し自分もまた
さくさくと出かける.燃えないゴミを
捨てるのを忘れないように.それから
携帯電話も忘れてくるなってば.つい
自転車で途中まで出かけた後になって
引き返すの面倒なんだから.しょぼん.

会社に着いてデスクに座りごくごくと
茶を飲む.待機時間も仕事のうちです.
担当者とあれこれ話しながらお仕事の
指針を決め,なんとかかんとか業務を
遂行していきます.ちょっと厄介なり.

さて金曜日だ週末だ.仕事を終えたら
とっとと帰りますよ.帰宅して今日は
ドラえもんスペシャルを観賞.うーむ.
前半はそこそこ面白かったのですけど
後半のギャグ戦闘パートはいらんなと
思いました.いろいろ中途半端で残念.

食事を終えてだらだらと.まだ寝ると
いうわけではないけれど,布団に潜り
本を読んでいると少し脱力して寝入る.
なんか微妙に嫌な夢を見た気がします.
睡眠が浅いせいでしょう.目が醒めて
起きるまで金縛り状態.いかんいかん.

なんとか起き上がり日記を書き,薬を
服むことにする.明日は散髪に行くよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください