緩やかな止まらないルール

朝.複数の友人からたくさんたくさん
モーニングコールを受ける.ずいぶん
みなさん気遣ってくれていらっしゃる.
ということで今日は無事に出社でした.

空気を入れ換えてほっこりなごみつつ
普通に仕事を.いつも通りいつも通り.
途中でメーラーがバグるという不審な
状態に陥りましたが,リブートで復活.
なんだったんだろう.少ーしマシンに
負担をかけすぎたかな.さてもさても.

なんだかんだありつつも無事に定時を
迎えました.家に帰って米を研ぎます.
温めなおすだけでカレーのできあがり.
今日も美味しくいただくのであります.
食事中の話によると,先日のライヴは
主催者本部からは結構好評だったとの
ことでなにより.お客さまの拍手こそ
いろんなもんの原動力でありますから.

食事も早く終わったしぼんやりとする.
本を読んだりCD聴いたりパソコンへと
取り込んだり.たまには携帯電話にも
放りこんであげたいなあ.そのために
Windows を立ち上げるのもシャクだし.
gtkpodが動いてくれるといいんだけど.
アラーム通りに薬を服みます.あとは
静かに眠くなるのを待つのです.ふう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください