変なところで目が醒めた

ぱちん,と目が醒める.そばにあった
携帯で時間を確認すると,まだ5時だ.
いかんな,早朝覚醒だ.うまく二度寝
できるといいんだけれど.と思いつつ
目を閉じる.次に目が醒めたのは無事
8時頃でした.ちょうどいい感じです.

ゆったり会社へ行く用意をする.外は
雨なのでしょんぼりですが,傘を持ち
背中を丸めて自転車通勤.はー濡れた.

仕事は穏便に終わり,まっすぐ家へと
帰ります.今日は金曜なのでじっくり
ドラえもん観賞だ.30分楽しんだ後は
まだ新しい携帯をいじくる.いろいろ
アプリケーションをインストールして
カスタマイズしたいんですが,未だに
この機種に対応してないアプリもあり.
そこで煩悶するのもまた楽し.ふふふ.

同居のひとの帰宅が遅いので少し心配.
でもまあ金曜の夜だしいろいろあると
思うので適当に流しながら風呂に入る.
適切な時間に適切な量の薬を服用して
明日に備える.明日はまた病院に行き
それからアコーディオン教室の見学だ.
またそこら中歩き回るコースになると
思うので,念を入れて休むことにする.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください