quick master

重い身体をゆさゆさしてなんとか起床.
機嫌のよろしいうちに起きとかないと
すぐまた沈没しますからね.そうして
ふらふらしながら会社へ.やっこらせ.

仕事はたくさんあります.それはもう
締め切りまでに無事間に合わせないと
いけないものがたんまりと.だけども
それとまた別に通常作業もやらないと
いけないんですが,今日はそのへんを
すっかり忘れておりました.ほいっと
気がつくと結構な時間が経っててもう
慌ただしく,そちらをクイックリィに
片づけました.バランス良く仕事する
クセをつけないといけません.だけど
なかなかすぐにはうまくいかないもの.

ぽつりぽつりと仕事を終えて帰宅する.
帰りにおみやげでたこ焼きなど買うも
注文通りのトッピングでなかったため
店の中で破棄された分がありました….
どうせ捨てるのならくれればいいのに.

家に帰ってたこ焼きつまみつつ夕食を.
今日でシチュー生活終了.鍋を洗って
また次の圧力鍋の出陣を待つ.あとは
風呂の用意とかそんなんで一日過ぎる.
頭の中はぐるぐるもやもや,なんだか
渋滞中ですが,ちょっとずつ片づけて
いかなくちゃいけない問題がたくさん.
でも自分のペースを見失うと負けだよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください