縮小会

とりあえず起きる.起きるけどなんか
やっぱりだるい.だるだるだる,んで
ごろごろごろ.布団の中を転がりつつ
アラームが鳴るまで待機.時間確認後
よっこらしょっと起き上がり行動開始.

のてのて歩いて駅まで,そして病院へ.
10分ほど遅れてごめんなさい.診察は
ちょっと待って始まりさくりっと終了.
現状維持,現状維持,と呪文のように
呟きながら薬をいただく.とりあえず
今は悪い状態じゃない.現状維持こそ
最大目標.先を見るのはもっと後の話.

夕方の待ち合わせまで本屋で時間など
潰します.あんなものやこんなものや
いろいろ欲しいものはありますがそう
気安く買い込めるほどの財力ないので
指をくわえて立ち読み.とは言っても
専門書など数冊買ってしまいましたが.

ヨドバシへ移動.いろいろ見てるのが
楽しい.いじましくも楽器コーナーで
鍵盤試奏.冗談抜きで買おうかなーと
思っているのですがどれも良さそうに
思えてなりません.自動アルペジオの
機能がついてるやつがすごいなーとか
思いましたが,買える値段ではなくて.
地味地味と遊んで,適当に休憩所にて
一休み.友人からちょろっと電話など
かかって来ましたが,騒がしい場所で
話は続かずさくっと終了.さて,もう
いい時刻かな.待ち合わせ場所へゴー.

乗換駅を選択ミス.もっと便利の良い
駅もあったと言うのに,よりによって
ホームの端から端まで歩くはめになる.
ともあれギリギリに待ち合わせ場所に
たどり着きました.今日は行きつけの
ポータルサイトのオフ会です.だけど
規模縮小のため,残念会みたいなもの.

食いの飲みの喋りの.充実した時間を
過ごしましたよ.体調が悪かったなら
二次会はやめとこうと思ってましたが,
心配したよりは体が持ったので無事に
喫茶店で楽しくお茶をいただきました.

家に帰って遊んでたらもういい時間に.
明日もお出かけのハードスケジュール.
寝ましょう,寝れば平和になるのです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください