Sweet Sweet Magic

マンゴーひとつ買って.今日は素直に
起きることができました.週末潰して
あれだけ寝てれば,ねえ.てなわけで
途中で買い物していっても時間的には
まったくの余裕で.少し遠回りをして
朝マクドを敢行.周囲みんなに不評な
マックグリドルですが,嫌いじゃない.
パンケーキのメイプルな甘さとパテの
がっちりしたソーセージのコショウが
舌の上で騒ぎ出す感じ.好きだけどな.

さてしっかり腹拵えをしたことですし
職場へ行きましょう.タイムカードを
がちゃんと押して,エアコン点けたり
お茶をいれたりで月曜の朝のはじまり.
ただでさえケッタクソ悪い月曜ですし
さわやかさを採り入れていきましょう.

ほつほつ息をする加湿機の蒸気を浴び
喉の調子も整えます.家ではちっとも
役に立たない子なので会社まで連れて
来てしまいましたよ.使える場所にて
使ってもらう方がこの子のためですし.

さて仕事.お問い合わせはいつも通り
システマチックにこなします.最近は
下手にメールの件名を変更してもしや
spamと判断されたら敵いませんからね.
結構簡素に返事をお出ししております.

あとは開発室内案件のドキュメントを
かりかり修正.だいたいこんな感じで
えーやろーと思ってたら,スクリーン
ショットを取る部分でちょっと躓いた.
画像を取る画面に条件分岐がたくさん
あるので,それを簡素にまとめるには
どうしたらいいのかに相当悩みました.
プロジェクトリーダーに依頼を投げて
今日はここまで.家へと帰りましたよ.

整骨院に寄ろうかなーと思いましたが
財政によろしくないので少し我慢して
まっすぐ家に帰る.アスリートみたく
鶏胸肉がざっくり焼かれていて,でも
おいしかったのー.高蛋白低脂肪だし
身体にもよかろう.そんなわけで実に
健康的な食事を終え,後はだらだら….

数独とかカズオとか呼ばれるゲームを
コンピュータの上でやってみましたよ.
三人まとめて束になっても時間内には
クリアできね.4分以内に81マスなんて
埋まらないよう.ベソかきながらぼく
ひとりだけえらいこと時間がかかって
しまいました.他のみんなはすらすら
解いているのに.ぼくやっぱり馬鹿か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください