天使を連れてきてよ,ねえ兄貴

気分を戻したいんだ.…そして馬鹿で
まぬけなこのボンクラ頭神に捧げよう.

訃報三件.それぞれのものに悲しみを
心思いつつ,ムーンライダーズの唄を
口ずさむのでありました.さようなら
古くて新しくて素晴らしかったすべて.

会社で仕事をしていたら,どうしても
我慢が出来なくてちょっと抜けさせて
もらって整骨院へ.診てもらうと何か
背中がガチガチに固まってるとのこと.
右を向いても左を向いても痛いなあと
思っていたら,結構ひどい状態らしい.
左肩を中心にもりもり揉んでもらうが
やっぱりこれは四十肩ですか.単なる
寝違えではありませんか.うわああん.

仕事を終えて英会話.普通に会話など
楽しんでいたところ,来月末に簡単な
テストをやるよとのこと.出題範囲は?
全部.ぜんぶ? ということでこれまで
この英会話学校で習ってきたノートを
来月一週間預けその中からランダムに
20単語程抜き出してquizをするってさ.
やりたくなければやらなくてもOKだと
先生は言うけれど,やらないわけにも
いきませんじゃないですか.正月には
がっちりと復習しなきゃいけないなあ.

家に帰って食事をして,そこからまた
郵便局まで自転車を駆る.なにかしら
不明なものが届けられて不在者通知を
受け取っていたので.しかし寒い夜を
突き抜けて上り坂下り坂越えたわりに
受け取った中身はしょぼしょぼでした.
こんなん仰々しく配達記録で出すよな
もんちゃうやろー.帰り道にどっしり
汗をかきまして,体をクールダウン中.
風邪を引く前に風呂に入って休まねば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください