人生の最小公倍数

多くのみなさんも御存じの通りぼくの
睡眠サイクルは大幅にずれていますが,
ずれていく過程でかちっと日常生活に
適切な時期を向かえることがあります.
思うに昨日今日がそうだったんじゃあ
ないかと.そう思えるくらいに今日は
かっちりした生活を送りましたですよ.

朝起きて,11時に予約した美容院にて
髪を切ってもらう.寝過ごすことなく
きっちり家を出て,駅のホームに降り
ちょうどやって来た電車に乗りました.
そこからまっすぐにてくてくと歩いて
着いたのが11時ちょうどでありました.

さくさくと切られていく髪.いろいろ
お話など,SNS の恐ろしさを垣間見る.
いろいろあるんですね,ヨコやタテの
繋がりって.面白いやら恐ろしいやら.

本と服を買い家に帰る.PS3に勤しむ
同居のひとをなごやかな視線で見守る.
集中しすぎて目が痛いらしい.少しは
休んでください.寝かしつけてる間に
ごはんを炊き,ありもので粗餐の用意.
テレビを見てごはんを食べて,そして
またもやシューティングゲームに嵌まる
ところを観察.見ている方が疲れます.

風呂に入って薬を服んでとっとと寝る
ことにしますね,幸せな最小公倍数が
また明日も続いてくれることを願って.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください