砂漠が美しいのはどこかに井戸を隠しているからだよ

そこそこに朝,起床.ほどよく目が
ほぐれていきました.同居のひとが
目を醒ますアラームが聞こえてきて,
朝ごはん作ります.じゃくじゃくと
鍋を振るって完成.あとはしっかり
食べていただきます.もしゃもしゃ.

出かける身支度をお手伝いしまして
それではどうぞ,行ってらっしゃい.
今日は天気が良くないのでつらいな.
まあ,夕方過ぎから出かける予定が
なくなってしまったので体にかかる
負担が減ったのはよしとしましょう.

こまこま作業.お届け物を受け取り
ちゃいやちゃいやと必要な作業続行.
昨日の夜の時点で今日の予定がもう
なくなってしまったので,ひとりで
おうちで作業がはかどる.もにもに.
複数項目を一気にまとめて編集して,
今日はよい仕事をしたようにも思う.

同居のひとが帰ってくるのを待って,
一緒にお出かけ.晩ごはんはなにに
しましょうかね.適切に行動します.
しっかりめにいただいて,その後は
喫茶店でほほんと過ごす.ほんわり
気を抜いたところで,帰りましょう.

途中でちょっと買い物を済ませたら
家に戻ってから荷物を仕分けていく.
そして眠い.とりもなおさずに眠い.
心で舟を漕ぎながら,同居のひとと
一緒になって動画を観たりしました.
内容はとても面白かったのだけども,
眠気や疲れがもりもり溜まっていて.
さっくりお風呂に入って寝ましょう.

明日はまたお出かけの予定,ですが
雨が降ったらいやだなあ.おやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください