worry, worry

のっさりとした朝.寝始めた場所と
目を醒ました場所が違う.いやまあ
よくある話です.多分寝苦しくって
移動したんでしょう,ちょっと腰が
めりめり言いますが気にしたら負け.

それでも時間は時間.ちゃんと起き
がたごとと荷物を運び出すのですよ.
スタジオへ向け動き出していきます.
途中で昼ごはんを食べて,ちょっと
お腹が重くなったところで荷物運び,
スタジオに全部搬入して,続き設営.

メンバーも全員揃い,練習開始です.
本番は来週,それにむけてまだまだ
調整しないといけないことがあって
みんなで意見を出し合います.あと
今日は新しい楽器を持ってきたので
それをどう使うか悩み倒したのです.
なによりもとにかく持ち替えが大変.
担いで降ろしてまた担いで.やはり
楽器持ち替えなんて提案するんじゃ
なかった,としょんぼりしています.

途中で休憩をのんびり取っていたら
撤去が遅くなりました,いけません.
がつがつ運べるものから先に運んで
なんとか鍵を返す時刻に間に合った.
それでは失礼します,お疲れさまと
お互いに労いあってまた来週ですね.

帰り際にごはんを食べて,とっぷり
日が暮れた道のりを車で移動します.
それではやっと帰宅です,ぐうたら.
アコーディオン二台.我ながら大変.

お風呂の支度をして,自分の部屋で
ゆうるりしていると友人からの連絡.
友人も音楽活動をしていて,先日の
ステージの動画を観せてくれました.
舞台でひとりでピンスポット浴びて
なにからなにまで全部背負って歌う
その姿は凛としたものを感じました.
ソロって本当に怖ろしい世界ですよ.

そうこうしてると今日の練習音源が
どろどろとアップロードされていく.
聴けば聴くほど赤面ものな気がする.
自分のミスは耳に障るものですから.
うん,練習しよう.それ以外にない.

お風呂に入ったらぼってりと寝ます.
しっかりお薬服んで気散じ,あとは
ころんと寝転べば眠れるはずですよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください