洒落男

ちょっと早く起きる.昨夜はざくり
同居のひとが怪我をしたため心配で
しかたなく,だけどまだ寝てるので
無理に起こすこともできず.まずは
血は止まっているようなので,少し
安心です.エアコンをつけて自分の
部屋で作業ぱたぱた.やがて物音が
聞こえてきて,同居のひとが起きる.

まだ寝ててもいいはずですが,もう
ちゃんと起きるそうです.それでは
朝ごはん作ります.しっかり食べて
力をつけてください.今日も明日も
元気でいるために.では朝の支度を
整えます.すっかり用意ができたら
どうぞ行ってらっしゃい,なにとぞ
お気をつけて.外はだいぶ暑いです.

部屋に戻って,室温を調節するのが
難しい.除湿でも寒い時もあります,
冷房でも暑い時もあります.体温の
調節機能がうまく働いてくれてない.
本当はちゃんと汗などかいたほうが
いいのですが,そうすると体力精神
両方とも削られます.はあやれやれ.

さて,今日は来月のライブに関する
打ち合わせがあります.会場にある
会議室にて出演チームが実際に顔を
突き合わせて話し合う.これはまあ
有意義な時間でした.みなそれぞれ
言いたいことも言えていたと思うし.

一時間強で終了.ごはんなど食べに
出かけましょう.ちょっと机に足を
ぶつけてしまって,全体を揺らして
もうしわけない.するすると食べて
適当にお別れ,それでは帰宅します.

お風呂の支度を.それから,今日は
顔を出していなかった別のバンドの
メンバーさんにメッセージを送って.
どうもおかげんが悪いらしく,心配.

同居のひとは自室で作業をしていて,
飲み物など差し入れたりしましょう.
あとは先ほどのメッセージの返事を
受け取る.ちょっとほっとしました.
また元気な顔を見せてほしいですね.

お風呂でざっくり体温を元に戻して,
お薬服んで寝るのですよ.おやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください