夏の休日

暑い暑い夏だ.朝になって陽射しが強く
なってくると,オートマティックに目が
醒めてしまう.暑い暑い夏だ.さてこそ
洗濯を始める.来週は旅行なのでその分
今片付けておかないといけない家の事が
たくさんある.汗をかきながら午前中に
干せるだけ干す.今日は天気がいいから
きれいに乾いてくれることでしょうな.

MovableType はデータベースの構築時に
どうしてもつまづきが発生してしまい
なんかうまくいかん.3.3 にバージョン
あげたのは早計だったのかなあ.そんな
画面を見ながら汗でじゅくじゅくになる.
さらに楽器の練習をすると上半身の普段
汗をかかない胸元も群れて来て不快だ.
早く部屋にエアコン取り付けないとなあ.

昼ごはんを食べにいく.外に出たのだが
車でのおでかけなのでなんだかあんまり
ここでは汗をかかずじまい.文明のため
汗をかく機会が逆転してるんじゃないか.
昼から焼肉のランチ,それも自分で焼く
タイプのものなのに,汗のひとつもなく
さっぱり状態で家に帰る.やれやれです.

昼は昼寝.のつもりが,携帯電話で先日
ダウンロードしたパズルゲームにはまり
ごろり横になって眼鏡をはずした状態で
ちょこまか.却って目が疲れたような.
なんかいろいろ本末転倒しております.

夕食を終えて相変わらず暑いまま夜に.
サーバの状態は今度また判るひとにでも
尋ねて,今日は早めに休もう….明日も
別件で病院に行かなくちゃだし.はふ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください