雲と屈折率

午前七時ごろに目が醒めたのですが,
頭がむにゃむにゃ目がしょぼしょぼ.
もうちょっと寝てたほうがいいのか
微妙な線ですが,まあ起きましょう.

同居のひとが起きてくるよりも先に
些末事を適当に片づけておきますよ.
その後自分の部屋にて,先日からの
懸念事項であるデータ回収に務める.
元データはいちおう保管してるので
そこから引っ張ってくるだけ,では
あるのですが,膨大な量なので大変.

じゃくじゃく作業して,いい感じの
ところまで進める.が,いくつかの
ファイルが正常に動きません.なぜ.

同居のひとが起床,おはようの挨拶.
それから朝食を作成.ぐつぐつどん.
一緒に食べて飲んで,ごちそうさま.
それじゃ出かけるんですね,どうか
気をつけて.玄関先まで見送ります.

さて,先ほどの作業を継続.やっと
仕組みがわかった気がする.なので
一応の解決を見ましたが,根本的な
元凶がまだまだ拡がっていることが
確認されたので,また地味に作業を
続けなくてはいけません.はてはて.

洗濯します.今日はよく晴れていて,
ちょっと風があるけれども洗濯日和.
がっしょんがっしょんドラムを回し
干していきます.それではまた少し
休憩しましょう.横になっておねむ.

寝すぎた.同居のひとからの電話で
起こされます.外はどしゃ降りだと
いうことです.そりゃ起きられない
わけです,低気圧の状態がきつくて.
晩ごはんどうしますかと問われても
外に出かけていく元気も気力もなく.
帰りになにか食べものを買ってきて
くれるとうれしいです.それを伝え
諾と答えをもらう.ありがたいです.

同居のひと帰宅.それじゃ晩ごはん
いただきますか,もっしゃもっしゃ.
まだ頭がぼんやりするのでもう少し
寝ることにします,今日も今日とて
同居のひとがゲームをやっている間
リビングで横になり,うつらうつら.

目が醒めたらかなりかなりな時刻に
なっており,あわてて夜の支度です.
お風呂に入ってぐったりしたらもう
早くお薬服んで寝ることにしないと.
痛む肩を支えつつ,おやすみなさい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください