「残弾数,ゼロ」

もにょーん.起きたらもう夕方です.
途中昼頃にいったん起きたみたいな
形跡がありましたが,同居のひとが
もぞもぞしているのを一瞬手伝って
あとはまた寝直したみたい.はふう.

そんなわけでの夕方.同居のひとは
ネット動画をずっと見てたようです.
そろそろ出かける時間だそうですが
その前にごはん食べに出かけようと
誘ってくれます.うれしいことです.

そんなわけで普段なかなか行かない
お店に入ってみる.ふうむ,どれも
おいしそうです.適当に注文をして
お互いしゃべりあうこともなくただ
端末を眺める.仲が悪いわけじゃあ
ないんですよ,お互い尊重しあって
いますので.食事がテーブルに乗り
おいしくいただく.パンがおいしい.

無事にいただいて,ごちそうさまを
言えるのがうれしい.それでは家に
戻りましょうね.同居のひとは少し
準備をしたら車でお出かけしました.
今日はひとりで夜を片づけることに
なります.適切にお風呂に入ったら
なんとなくお薬を服んで.そのほか
こねこねと作業をしますが,結局は
薬の後のことは忘れちゃうんですよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください